家政婦は見た!

ではないが、うちのマンションの階下
うちが2階で下の2軒のお庭が見える
たぶん・・お庭は12畳くらいの広さかかな?

右は高齢の方の2世代で暮らされてる
左は4世代で、おチビさんの双子の女の子を入れて4人お嬢ちゃん、総勢9名


右のお宅の洗濯物は暗い・・地味なものばかり
左のお宅の洗濯物はお花畑みたいにカラフルで綺麗

つくずく・・・・老いは暗いのか
考えてしまう

年齢が行っても、綺麗な色を身に付けようと思う

人の事をとやかく言っているのではなく、自分は「おかしい」と言われようが綺麗な色を身の回りに置き、綺麗な色の衣服に包まれよう

美輪明宏みたいに、人が呆れるくらいカラフルに生きよう

同じカテゴリー(ブログ)の記事
 菊芋収穫 (2011-02-21 17:00)
 婿殿、安静の巻き(ё_ё) (2011-02-10 18:10)
 パートナーに手を貸す (2011-02-09 15:07)
 鎌倉散策♪ (2011-02-04 11:27)
 十和田橋まできたら (2011-02-03 18:04)
 さぁ~て (2011-01-31 13:59)

Posted by ius2017 at ◆2011年02月01日15:10ブログ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。